年末年始・営業のお知らせ。

いつも有り難うございます!

年末年始のお知らせです。

29日~1月4日までお正月休みを頂きます。

5日から通常営業となります。

宜しくお願い致しますm(__)m


有り難いことに、前回の更新からかなりバタバタしましてお待ち頂いたお客様には大変ご迷惑をお掛けしました。

施工の方を少し。。。

日産サクラ 新車 2層コーティング

別々のご依頼ですが、入庫のタイミングが同じなのか、たまに同じ車種が重なります(笑)

このお車2台も2層コーティング 新車


インスタやFBの方には先にアップしてますが・・・

お隣の石川県からお越し下さいました。

経年車ですが、洗車傷も少なく全体的に綺麗な状態でした。

ただ、、、購入された時にコーティングをしてもらったみたいですが、その時の拭き残しがちょくちょくありました。

お客様自身はこの拭き残しに気付いていませんでした。

完全に硬化していて、ぺーパーをあてることも考えましたが、場所がビミョーなところと、以外と多いので、お客様と相談して消せるところまでということになりました( ;∀;)

クレンジング後に研磨を入れて肌調整。

そして2層コーティング

引き取りに来られたお客様にも喜んで頂けて良かったです。

お客様も釣りをされるとの事で、仕事の内容よりも釣りの話の方が多かった気がしますが(笑)

この車両のようにコーティングの拭き残しはちょくちょく見受けられます。

しかも完全に硬化すると普通に磨いてもなかなか除去できなくなる場合もあります。

拭き残し自体は、技術というより確認と環境なので最低限のことだと思いますし、自身も改めて気を付けないとダメだな。と再認識。。。

うちはこれでもか!!ってくらい何度もチェックしてますが(◎_◎;)


新車 グロスアーマー&ガラス全面GPコート

元々は2層コートで話を進めていましたが、どうせならグロスアーマー(3層)が良いという事になり、仕事の込み具合で日数が足らず、ご相談の上で施工を1週間ずらして頂きました。

肌調整の為に何ヵ所か研磨を入れています。

ガラスも綺麗に下地を作ってからGPコート♪

そして今回はお客様のご要望で、トップコートはいつもの低撥水ではなく超撥水の方で仕上げさせて頂きました。


思い返すと今年も様々なご依頼がありました。

車はもちろんですが、初めての船舶のウロコ除去や。。

けっこう大変な車内クリーニング。。。

コロナの除菌作業など。。。。

特に船のウロコ除去は体験したことがなく、車よりもキツイので大変でしたが、いい勉強をさせてもらいました。

お客様にも仕上がったお車を見て頂いて「感動しました!」「頼んで良かったです!」と色々なお声やメールを頂いたり、本当に有り難いことですm(__)m

来年もお客様から少しでも多く喜びの声が聞こえるように1台1台を大切に施工して更に精進して参ります!

23年は僕の年「うさぎ」なので良いことあるかな~(笑)

それでは皆さん良いお年をお過ごし下さい!!

今年1年有り難うございました!!!!