台風

いつも有り難うございます。

13日~16日までお盆休みを頂きます。

17日から通常営業となりますので宜しくお願いしますm(__)m

 

久しぶりに台風が直撃しそうな予報になりましたね…

しかもお盆の後半に(-_-;)

対策はしてきたつもりですが、自然相手の事なので何が起きるか分からずに心配です。

去年のお盆には南越前町で起きた水害のボランティアに参加したりしましたが、今年は何事も起こらず参加しないで済むことを祈ります。。。

 

業務の方はお陰様で相変わらず忙しくさせて頂いております。

色々とテストしたり、挑戦したいこと、片付けたいことも沢山ありますが、なかなか手が回らず業務優先で頑張っています。

今年変化があった作業内容としては嘔吐されたお車の、お問い合わせやご依頼が非常に多いです。

お酒を飲んだり、旅行して車酔いとかで吐かれるみたいですね。

コロナが完全に終わったわけではないですが、通常の生活に戻りつつあるので良い傾向なのかな???と勝手に思っています (^^;)

 

 

またコーティングや外装関連ことで気になるようなことがあれば、当店の照明の下でご自身のお車の状態を確認してもらうのも良いかと思います。

淡色車や外の光では見えにくい状態でもホントにボディ状態が良く見えます!

見えすぎて嫌になるかもですが(笑)

 

どんなことでも気になった事があればお気軽にお問い合わせ下さいね!

最期まで有り難うございました!m(__)m