ヘッドライト再生(ドリームコート)

いつもご覧頂き有り難うございます。

今回はヘッドライト再生の新技術★【ドリームコート】を当店も取り入れてみました(*^。^*)

購入してから時間がなくて、テストしたのは最近です(笑)

まだ数台しかテストしていませんが、透明度は従来の施工方法よりも抜群です♪

問題は耐久性。メーカーさんの発表では2年~3年と言われているので今後検証してみます!

下地処理を終わらせ、コーティングからの動画です。

テストの為、クラックなどの細かい傷までは完全に除去してません。

手の動きがぎこちないですが、初めての施工だったので突っ込みなしでお願いします(笑)

ヘッドライトに蒸気をあてることで、ポリカーボネートの表面を溶解しながら、特殊なコーティング剤を定着させていきます。

施工前の黄ばんだ画像が何故かスマホから消えてしまいました…???施工後の写真だけで(・・;)

 

お世話になっている販売店の社長さんも興味があったらしく、代車をテストに使わせて頂きました。

運転席側(右) が施工した方です。両方とも同じような黄ばみ具合でした。

帰ってから光度測定機?で測った写真を送ってくれました。

写真の赤丸の部分が光度を表す数字みたいですが、施工した右側の数値は、施工してない方の倍近い数値が出ています。

劣化で暗くなっている車の場合は、かなり改善されるのかも知れませんね(^^)

今後もテスト、検証をしていきます。

施工車両をご覧になりたい方や、ご質問等あればお問い合わせ下さい。