スズキ/ジムニー 2層式コーティング【艶月】

いつもご覧頂き有り難うございます。

昨年からコーティングして欲しいと、ご予約されていたお車です。

このオーナー様は女性の方ですが、当店をご利用頂いているお客様は女性の方も多いので車を綺麗に乗りたいと思う気持ちに男女の差はないですね(^^)

それでは施工内容を。

スズキ/ジムニー 『経年車』 クレンジング後⇒研磨⇒2層式コーティング【艶月】

【施工前】

全体的に曇ったようなボディ状態で、小傷もあちこちに。

ピラー部分も小傷多めです。

ミラー下部分、汚れが固着しています。

【施工後】↓↓

いつもの事ながら・・・施工前と施工後の写真の位置や撮り忘れ多めです(~_~;)

他の仕事をしながらなのでご容赦下さいm(__)m

施工はキッチリやってます。

シルバーでも下地一つで違う物に。

小傷も特殊照明で見ても殆ど分らないレベルまで消してます。

ミラー下やその他の細かい個所の汚れも、ケミカルを使い強く擦らずに汚れを除去しています。

 

いつもそうですが、お客様に現車確認してもらうまでドキドキします(笑)

車をご覧になったお客様「こんなに綺麗になると思ってなかった~買った時以上やわ!(笑)」

と大変喜んで頂けました(^_^) この仕事をしていて一番良かったと思える瞬間です。

お客様にはこの状態を長く維持して頂くための洗車方法や、何故メンテナンスが必要なのかをご説明させて頂きました。

長く綺麗に乗って頂けるようサポートさせて頂きます。

この度は当店をご利用頂き有り難うございました!