ミスト除去・グロスアーマー/車内クリーニング

いつもご覧頂き有り難うございます。

少しずつ寒くなって来ましたが、毎日頑張って施工しております(^^)

今回は外装と内装の一台ずつを載せてみますね。

 

先ずはミスト除去と一緒にコーティング施工のご依頼を頂いたクラウンです。

選んで頂いたコーティングはグロスアーマー♪

助手席側の方がミストの付着が多く、ご依頼頂くまでにかなり時間が経っていたので塗料が固まってしまっていました。

ダメージを確認しながら一か所ずつ溶剤で除去していきます。

【施工前】 天井部分

青色の塗料が付着しているのが分ります。

刷毛かローラーで塗ったのが飛散したのか粒が大きいですね。

粒が大きい方が除去に時間が掛り大変です(汗

【施工後】

ミストも完全に除去出来ています。

【施工前】

【施工後】

【施工前】

コーティング前にホイールや細かい所の汚れも除去(*^。^*)

【施工後】

ホイールコーティング&タイヤコーティング施工。

最近テスト中のタイヤコーティング。

うちはコーティング施工車にタイヤワックス(油性)や(水性)の艶出し剤などは基本的に塗りません。

理由は色々ありますが。。。このタイヤコーティング剤は油性や水性とは違う物を使用しています。

何台かテストしてみて、持ちも良さそうだし、今後も使用して行こうか検討中です♪

【施工前】 エンブレム周りも。

【施工後】 ちょっと撮る位置違いました。

【施工前】

【施工後】

そして・・・・

完成画像。

新車購入時にディーラーコーティングを施工してあったそうです。

ミスト以外に水ジミや洗車傷などがありましたが、特に気になるような深いダメージはありませんでした。

くすんでいたボディもクレンジングと研磨にて綺麗に生まれ変わり、『めっちゃ綺麗になった!』と喜んで頂けました♪

洗車方法などをお伝えし、今後も綺麗な状態を維持して頂けるようサポートさせて頂きます!


次は車内クリーニングのお車です。『ウイッシュ』

砂・泥汚れ、ペットの毛が酷いお車でした。

文章少なめですが、Before・Afterでご覧下さい(*^_^*)

【Before】

After】

【Before】

After】

【Before】

After】

【Before】

After】

【Before】

After】

【Before】

After】

シートやその他の部品を外す事によって、普段は清掃出来ない所も綺麗になります★

当店には他店で綺麗にならなかったお車や、断られたお車も多く入庫されてきます。

諦める前に先ずはご相談下さい!

 

毎日多くのご依頼を有り難うございますm(__)m

今後もお客様のご希望に添えるように精進して参ります!

感謝!!