内装編/車内クリーニング・バス・トラック

外装編から内装編です(*^ω^*)


トレーラーヘッド 車内クリーニング

お隣の県からお越し下さいました(*^_^*)

遠くからお越し下さって有り難うございます!!

うちは基本的に乗用車をメインに施工してますが、たまにマイクロバスやトラックなどのご依頼もあります。

専門ではないですけど、基本的なものは同じなのでお受けしております。

今回はペットの臭いと汚れでした。

大きい車は入る場所がありません・・・(笑)

助手席を外した状態です。

茶色い汚れはドッグフードが溶けたりしたものです。

収納室?トランクみたいな場所ですが、ここにもドッグフードが落ちていました。

ベットの下の部分も・・・

トレーラーヘッドの車内、広いようで狭い?やりにくいです(T_T)

ちょっとカメラの方向は違いますが・・・収納室の中も。

カーペットの下もかなり汚れていたので捲っちゃいました。

ベットを乗せる前ですが、リセット洗浄完成♪

気にされていたペット臭ですが、最初よりはかなり緩和されたと思います。

普段やらない車なので勉強になりました!!

お客様にも喜んで頂けて良かったです(^-^)


スバル ステラ 車内クリーニング

Before

after

Before

after

Before

after

特にシートの汚れが目立ったので、画像に残しておきました。

残るシミもあるかな~と思いながら洗浄しましたが、殆ど残らず綺麗になりました。

※ シートの画像を拡大画像で見ると、元の画像と違って見えてしまうようです。スマホで撮ったから??原因が分りません。


トヨタ Bb 車内クリーニング

女性のお客様ですが、汚れが酷いので綺麗にして欲しいとのご依頼です。

Before 大まかなゴミは先に処分してます。

after

Before

after

Before 

after 傷は残りますが、かなり綺麗になりました。

Before よく手が触れるハンドルやシフトノブには皮脂汚れが付着しやすいですね。

特に女性の場合はファンデーションなどの化粧品で汚れている場合も多いです。

after

Before 

after トランクのジュースのシミも無くなりました。

Before

after タバコの焦げ跡や落ちないシミもありましたが、かなりの汚れをリセット出来ました。

お客様からのメールで「綺麗になって快適です!」と言って頂けました(^^)

界面活性剤を一切使用することなく仕上げていますので安心して乗って頂けると思います♪

内装は下手に光沢など出さず、自然な仕上がりが一番ですね。

これからも安心して乗れる、快適な空間を目指して施工して行きます٩(ˊᗜˋ*)و

ご依頼下さったお客様、最後まで読んで下さった方、有り難うございました!! 感謝!