艶の鎧★グロスアーマー

いつもご覧頂き有り難うございます!

先週の事ですが、「ブログでも書こうかな~]と思って、携帯で撮った写真をPCに転送しようとしたところ・・・

microSDの中にある画像ファイルが大量破損(>_<)

スマホ側のSDの認識解除もちゃんとしていたのに(汗

古い画像はバックアップしてあるので殆ど問題ないのですが、最近撮ったやつはほぼ全滅。。。

画像を詰め込み過ぎなのか、扱いにミスがあったのか・・?最悪です。

まぁ 形あるものはいずれ壊れると言うことで!(笑) 画像ファイルなので形があるかどうかは??ですけど(笑)

現在、画像修復アプリを探していますが良いのが見付かりません。

良いのあったら教えて下さーい。

 


 

画像が無くなったのでご紹介するのは2台です。

施工前の画像も撮っていたのですが、上記の理由からほぼ完成画像しかありません(笑)

 

敦賀市 I様 トヨタ 86(ハチロク) グロスアーマー&GPコート

今回のお車は、数年前に当店でコーティングをしたお車の再施工です。(その時は直入庫ではありませんでした)

前回はダイヤモンドメイクシリーズのコーティングを施工。

現在はメニューに載っていませんが、ご要望があれば施工させて頂いております。

オーナー様が大事にされていて、こまめに洗車や、ダイヤモンドメイクシリーズのローションを使用してお手入れをされていたようです。

ただ、青空駐車ということもあり、やはりスケールや汚れの蓄積が見受けられました。(施工後メンテナンスのご入庫はありませんでした)

既にクレンジングだけでは落としきれない状態でしたので全面磨きを入れることに。。。

細部の洗浄とガラスのウロコは先に除去してあります。

ここから下は完成画像です。

ホイールコーティングとタイヤコーティングも施工してあります。

こちらの都合で納車が遅れてしまいましたが、引き取りに来られたI様と奥様に大変喜んで頂けました(#^^#)

長いことこの仕事をしていますが、やっぱり納車の時が一番ドキドキする瞬間ですね(笑)

でもお客様が感動してくれたり喜んでくれたりすると、こちらも嬉しくなります♪

当店を選んでくれたお客様にホント感謝・感謝です!!

そして、奥様のお車も当店でコーティング施工して1年ほど経つので、ハチロクと入れ替えでメンテナンスに出して頂きました。

次へ


I様(奥様)のハスラー

こまめに洗車されていたので全体の印象としてはとてもキレイでした。

天井・ボンネットに若干水ジミがあったのでケミカルで除去した後に、部分的に肌調整をおこなってます。

最後はトップコートを施工して光沢、防汚性が戻りました~

青空駐車や通常使用するお車の場合、なかなか完全な状態を維持するのは難しいですね。

洗車が好きな人や、お手入れが好きな人ばかりなら良いのですが。。。

普段の洗車は出来るだけ時間を掛けず、上手に、綺麗に・・・そしてたまにはユックリとお手入れ。

こんな感じが理想的だと思っています(*´ω`)

お客様の環境や状況に応じて色々アドバイスさせて頂いてますので、気になった事は何でも聞いてくださいね。

ハスラー納車時もI様ご夫婦に喜んで頂きました(*’▽’)

平日の夜に何度も遠くから来て頂き有り難うございました!!雑談楽しかったです♪

またメンテお待ちしてますね!

有り難うございました!!!!!!! 感謝!!!!!!!