車内クリーニング編

いつも有り難うございます。

かなり更新の間が空いてしまいました…

お陰様でコロナの影響も殆どなく、例年通り春の忙しい時期をなんとかクリアできました。

メンテなどまだお待ち頂いているお客様には大変ご迷惑をお掛けしておりますがm(__)m

施工から少し時間が経ったお車もありますが(3月末~6月まで)、せっかくお客様がSNS掲載を許可して下さっているので一部使わせて頂きますね。。。


臭いが気になると言うことで車内クリーニングのご依頼を受けました。

2年ほど前にディーラーさんの方でクリーニングされたそうですが、また臭いが出てきたそうです。

お客様と打ち合わせをしてカーペットまで外してクリーニングさせて頂きました。

カーペット下まで綺麗に洗浄

クリーニング後↓↓↓

大まかにしか写真を撮っていませんが、お客様には現車を確認して頂いているので問題ありません(笑)

お車を見て臭いもしなくなり綺麗になったと喜んで頂き、お帰りになった後にもお客様からメールが来て、「奥様が感動していた」とご報告を受けました。

ありがとうございました!


このお車も臭いが気になるとのことでご入庫頂きました。

リンサーを使用して見えない汚れもシッカリと除去

今回はご予算の都合でカーペットは外さずリンサーで可能な限りの洗浄

お車を購入されてからどこのお店に出そうか迷っていらしたようですが、「1年ほど迷って良かった」と言って頂けました(*^^*)

臭いも気にならなくなったそうです。

ありがとうございました!


本当はここまでやらないと改善は難しい‥‥そんなお車もたくさんあります(^^;)

ただ、やり出したらキリがない場合もあります。

お客様のご予算やご要望に出来るだけお応え出来るよう様々なプランをご提案させて頂きます。

どのような事でもお気軽にお問合せ下さい♪

最後まで読んで頂き有り難うございました!!

次は外装編です。

2部分けようかな…暫くお待ちください(笑)