お盆休みのお知らせ

いつも有り難うございます(*^^*)

お盆休みのお知らせです。

13日~16日までお休み。

17日から通常の営業となります。

休日中お急ぎの方は携帯の方にお電話下さい!

 

そして、、、私事ですが、8月7日にコロナワクチン2回目の接種を終えました。

本当はもう少し早く打つ予定でしたが、接種前に体調不良になり遅くなってしまいました(+_+)

基礎疾患があるので少し安心できたのと、一歩前進したかな?と言う感じです。

他のスタッフも2回目の接種を終えたので、これからも対策しながら頑張っていきます!


前回の更新から外装の方は新車のコーティングが多かったです。

内装の方は販売店さんの展示車仕上げや、その他のクリーニングのご依頼がいつも通りあった感じです。

当店には珍しく単車のコーティングのご依頼もありました(*’ω’*)

同級生がやっているバイク屋さんからご紹介受けました。

もう長いこと単車乗ってないなぁ~乗れるのか?(笑)


経年車のコーティングはこれだけだったような…

研磨前↓

研磨後↓

いつもながら微妙に撮り位置が違います…(笑)

光の映り込みで判断してください(笑)


久しぶりにシート洗浄したのでパシャリ。(自分が久しぶりなだけで洗浄はほぼ毎日です(笑)

洗浄前↓

洗浄後↓

助手席側シート 洗浄前↓

洗浄後↓

落ちないシミも若干ありました(>_<)


メンテナンス

 

綺麗な状態を維持するなら絶対に欠かせない…


新車コーティング

纏めてでスミマセン(^^;)

個人のお客様や販売店さんなどからのご依頼車

ヤナセさんからのご依頼

新車なので内容は省いていますが、ただ単にコーティング塗って「ハイ!終わり!」ではありません。

下処理はもちろん、ボディの状況に応じて研磨を入れたり……普通に手間掛けてます。

他にも施工した車両が何台かありますが、写真撮ってなかったりで、今回はこの辺で。

気になったことがありましたらお気軽にお問い合わせ下さいね!!

 

当店をご利用下さったお客様、最後まで読んで下さったお客様、ありがとうございました(#^.^#)

またお盆明けからも更に精進して参ります!

ではまた(@^^)/~~~