銀イオン Perfect Ag+

いつも有り難うございます!

ちょっと間が出来たのでブログを書いてみようかと(*^_^*)

オミクロン凄いですね~まさかここまで増えるとは流石に予想していませんでした。

まぁ… 素人の僕ごときが予想して当たるはずもないんですけど(^_^;)

仕事の上で感染する率は低いのかな~と思いますが、それでも感染対策はシッカリしております。

そんな時に使用するのが・・・【銀イオン Perfect Ag+】!!

宣伝などでご存知の方も多いかと思いますが、アルコールや次亜塩素に変わる商品として注目を集めています。

このPerfect Ag+ 僕が昨年から役員を務めさせて頂いている別会社の商品なので、この場で宣伝させて頂きます(笑)

商品の詳細などは↓をご覧ください。

Perfect Ag+とは

製品紹介

この商品は僕の周りでもけっこう評判が良く、リピーターさんも多くいらっしゃいます♪

持ち上げてるだけなんじゃないの?と言われそうですが、そうではありません(笑)

ミスト、泡、ゲル、加湿器に入れるタイプなど用途に合わせて様々な場面でお使い頂けます。

噴霧タイプの業務用サイズなんかも取り扱いしていますし、当店でも販売できますので、気になった方はお気軽にお問い合わせ下さいね(^-^)

これから繫盛期に入りますが、新車の入庫の遅れなので施工に関して若干のズレが生じる場合が御座います。

できるだけそのような事が無いように致しますが、ご予約の際は出来るだけ早めに日程等を教えて頂けるようお願い致します。

最後まで読んで下さって有り難うございました!!

では、また!