2層式コーティング(艶月)

スズキ・ハスラー I様

2層式コーティング(艶月)

敦賀市からご夫婦でお越し下さいました(^_^)

わざわざ遠いところから有り難うございます!

お会いした事はなかったのですが、4年ほど前に旦那様のお車(新車)をディーラー経由でコーティング施工させて頂いたとのことでした。

今回は奥様が新車を購入されたとの事でコーティングのご依頼です。

どのコーティングを選択されるか迷っていらっしゃいましたが、2時間ほど下地処理や施工手順をご説明させて頂き、選んで頂いたのが2層式コーティングでした。

有り難うございますm(__)m

そしていつもの如く・・完成画像のみでスイマセン。

基本的に施工手順などはブログにはあまり載せません。(理由は色々ありますが)

当店にお越し頂いたお客様には、コーティングそのものが「綺麗な状態を維持するわけではない」とご説明させて頂き、納得して頂いてから施工させて頂いております。

引き取りに来られたお二人共に「綺麗!」と言って喜んで頂けました。

新車なのに新車以上の輝きです★

お車を確認して頂き、お手入れについて一通り説明させて頂いた後は・・・

旦那様がご自身のお車の状態で気になる箇所があるとの事で、奥様のお車と入れ替えて特殊照明の下へ。(画像はありません)

パッと見たら手入れもされていて、とても綺麗に見えますが特殊照明の中で見ると・・・ボディには無数の水ジミが(>_<)

施工後、一度もメンテナンスをしていないので仕方がないですね。

販売店などを経由してご依頼頂くと、一番大事な事を説明できません。(ここは当店も反省するべきですが、立場上の問題もありますので申し訳ありません)

今回は旦那様の許可を得て、部分的にですがメンテナンスの手順や、必要性、汚れの仕組みについて実演を交えながら説明させて頂きました。

目の前で見て頂く事で、理解して頂きやすかったのではないかと思います。

(奥様が熱心にメモを取っていらっしゃいました)

今後も綺麗な状態を維持する為に精一杯サポートさせて頂きますね!

分らない事があれば何時でもお問い合わせ下さい(*^。^*)

I様ご夫妻 長い時間、説明にお付き合い頂き有り難うございました!!