ポルシェ カイエン958

いつもご覧いただき有り難うございます(^^)

全然雪が積もりません。

どうなっているのでしょうか???

毎年均等に降ってくれると良いのですが(笑)


今回のお車はポルシェ カイエンです。

中古車を購入されたので、内装と外装を綺麗にされたいとの事でした。

何度かメールでやり取りをしながら、ある程度の打ち合わせをさせて頂きました。

先ずは内装から

【Before】

車内全体に前オーナーさんの使用感があり、特にフロアカーペット部分の汚れを気にされていました。

徹底的に洗浄です。

【After】

すいません・・・影になって見にくいですね。

写真では判りにくいですが、フロアカーペットの黒ずみもかなり改善されています。

前オーナーさんの痕跡は、かなりリセット出来ました。

外装は。。。

磨く前にクレンジングで徹底洗浄!

細部を綺麗にする事で仕上がりにも影響する大事な工程。

エンジンルームやドアのヒンジ周りも洗浄してあります。

【Before】

【After】

エンブレム周りも♪

【Before】

【After】

細部の洗浄と、綺麗に磨きあげる事で、光の映り込みも変わりました(*^_^*)

【Before】

【After】

ホイールも。

2層式コーティング完成です。

ピカピカ♪

少し残念だったのが、フロント・リアバンパーや一部ドアの色合いがボディーと合っていなかったことですね(T_T)

これは鈑金修理した時のものなので、磨きでどうこう出来るものではありませんでした。

今回は、お仕事でなかなか来られないお客様に、メールでお車の状態や施工状況をお伝えしながら進めてきました。(一度見に来られましたが)

施工後も販売店さんの方に納車したのでお会いできませんでしたが、メールで何度もお礼を言って頂けました。

こちらの方がお仕事を頂いている側なんですけどね。有り難いことですm(__)m

またメンテナンスの際にお会いできることを楽しみにしています(^^)/

この度は当店をご利用頂き有り難うございました!!