コーティング&お知らせ

いつもご覧いただき有り難うございます(❁´ω`❁)

たまにはブログを更新しなければ!と思うのですが・・・3月、4月は忙しい時期なので、仕事が終わってからブログを書いていると寝落ちしてしまいます(汗 なので全く進みません(笑)

仕事以外にも、この時期は朝練があるので寝不足気味です >゜)))彡 自業自得(笑)

朝練の話はまたの機会に!(*^ω^*)

 

えーと、お仕事の話になりますが、お知らせが2つあります。

① 少し前からインスタを始めました。トップページのLINE@のバナーを外して、インスタのバナーを貼ってあります。FBとは同じ内容をアップしていますが、ブログとは違った内容もUPしていますので、良かったら見てやって下さい!

② 今まで新車のガラスコーティングをご依頼下さっているお客様には、割引をさせて頂いていたのですが、常時「新車コーティング割引価格」を載せておこうと思います。

まだホームページを触っていないので掲載は少し先になりますが、

3層式 グロスアーマー

2層式 艶月

1層式 光雅

上記の、各ページに載っている施工価格より「20%割引」です!!

コーティングをご検討の方はこの機会にどうぞ!

当店はコーティングだけを強く推すわけではありません。

もちろんコーティングに拘りはありますが、コーティングが全てではありません。

色々な宣伝ばかり鵜呑みにしていると??その点も含めてアドバイスさせて頂きます(^_^)

 

では先週施工したお車を一部載せておきます。


新車 クラウン

2層式コーティング 『艶月』施工

かっこいいですね~

グリルの細かい部分も!1か所ずつ2層式コーティング♪


新車 セレナ

2層式コーティング 『艶月』施工


新車 シエンタ

1層式コーティング 施工 ※メニューに載ってないコーティングです。


経年車 ラパン

研磨 ⇒ 2層式コーティング 『艶月』施工

クレンジングをして汚れを落としてあります。(研磨前)

施工後

ボンネットアップ 研磨前

施工後

研磨前

白くなっていた樹脂部分も専用のガラスコーティングで黒光り★

施工後

傷が多いお車でした。

シミも傷も完全には抜いていませんが、かなり綺麗になりました~


外装関連ばかり載せていますが、車内クリーニングの施工も写真撮ってないだけで施工してますよ✧٩(ˊωˋ*)و✧

只今、ご予約やご依頼が多く、急な対応ができない場合があります。

ご予約はお早めにお願い致しますm(__)m

 

では、そろそろ寝ます(笑)

最後まで読んでいただき有り難うございました!

おやすみなさい。。。。。。。

One thought on “コーティング&お知らせ

Comments are closed.