外装編②

いつも有り難うございます!

今回はヘッドライトリペアとガラスのウロコ除去を少し載せますね。


マークXジオ ヘッドライトリペア

以前のblogでYouTubeにUPした動画を載せたのですが、IDとパスが分からなくなり…

今回は動画なしです(笑)

現在、前の動画で使用している機械とコーティング剤とは違うものを使っています。

仕上がりは現在の方が良いですね。

コーティングしている動画や画像しか載せていないので簡単に終わるイメージですが、コーティングするまでの下地作りはけっこう大変です(;^ω^)

この下地をどこまでもっていくのかによっても、かける手間と時間が変わります。

綺麗になってお客様にも喜んで頂けました。


モコ ヘッドライトリペア

ヘッドライトを外した方が施工もしやすく、リスクも少ないのですが、逆にバンパーを外す手間(料金)がかかってしまいます。

お客様の方で外して持ってきてくださる方もいらっしゃいます。

その方が脱着料がかからないですからね。

写真撮るのが下手なので、あまり綺麗に見えません…実物見た方が綺麗だと思います。

メニューには今後も載せる予定はないので、価格などはメールかお電話でお問い合わせ下さい。


アウトランダー メンテ&ガラスのウロコ除去GPコート

最近ガラスのウロコ除去のご依頼がヒジョーに多いです。

現在も1台ご入庫いただいております。

ガラスのウロコも固着がはげしいと除去するのもなかなか大変です。

ボディと一緒で定期的にお手入れしてあげた方が良いですね。

視界が悪いと事故の原因にもなりかねないので、車にあまり興味のない方でも安全のためにお手入れしておくことをおススメします。

メンテはクレンジング洗車+トップコートです。

トップコートを入れることで微細な傷も見えなくなり、艶・滑り・防汚性が戻ります。

他のお店でコーティングされたお車でもお受けいたしておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。


今回はここまでです。

ご依頼下さったお客様、最後まで読んで下さったお客様、ありがとうございました!!!!

続く。。。