外装編③

いつも有り難うございます!!

続きです。。。


新車 ヴェゼル クレンジング→部分ライト研磨→3層ガラスコーティング(グロスアーマー)

このお車もケミカルで除去できない水ジミが…

うちには強いケミカルもありますが、めたらやったら強いケミカルを使用したりはしません。

塗装への負担は少ないにこしたことはないからです。

ケミカルで除去するのか?研磨を入れて除去するのか?判断基準を明確にすることで塗装への負担を抑えるようにしています。

グロスアーマーいい光沢♪


新車 フィット クレンジング→2層ガラスコーティング(艶月)

このお車は状態が良かったです。

樹脂モールなども2層コーティング(*´ω`)


経年車 ベンツ クレンジング→1層ガラスコーティング

水ジミやその他の汚れをクレンジングしてガラスコーティングを施工してあります。

若干の艶は出ますが、深みのあるボディーになりました。


新車&中古車 ベンツ クレンジング&トップコート 研磨

ディーラー様からのご依頼のお車です。

納車準備などのお手伝いもさせて頂いておりますm(__)m

直接お顔を会わせることが殆どないエンドユーザー様のお車ですが、1台1台丁寧に施工させていただいております(*^_^*)

他にもいろいろなご依頼がありましたが、写真を撮ってなかったり、時間に追われたりで。。。

車内クリーニングは最近あまり僕が担当していないので更新少なめですが、多くのお問い合わせやご依頼をいただいておりますのでお気軽にお問い合わせ下さいね!

また時間見つけて更新しますので見に来てやって下さいm(__)m

ご依頼いただいたお客様、ありがとうございました!!!感謝感謝です。

最後まで読んで下さったお客様もありがとうございました!!!感謝感謝です。