お盆休みのお知らせ

いつも有り難うございます。

お盆休みのお知らせです。

13日~16日までお盆休み。

17日から通常営業となります。

休日の間でも携帯(080-6360-4510)・メールへのお問い合わせは可能です。


前回の更新からお盆になってしまいました(^^;)

お陰様でコロナの影響もなく、お盆直前までかなり忙しい日々を過ごしていました。

本当に有り難いことですm(__)m

新車購入時に他店さんでコーティングされたお車です。

ガラスコーティング施工後1ヵ月ほどでシミだらけになったそうで、1度そのお店で再施工?してもらったそうです。

もちろんうちでガラスコーティングしたからと言って水ジミが付かないわけではありませんし、どのコーティングを施工しても水ジミは付きますがちょっと早いですね。

ちなみに施工したのは親水のコーティングらしいです‥‥

オーナーさんには考えられること、これから先のことを説明させて頂いて、クレンジングと研磨で水ジミとコーティングを剥がしてしまうことにしました。

窓ガラスも同じようになっていたので研磨入れてます。

↑施工前

↑施工後

今回はご予算の都合もありガラスコーティングは入れていません。トップコートのみです。

※オーナーさんの方で洗車機にいれたり、なにかを塗られたことはないそうで普通に水洗い洗車のみとの事でした。

シミだらけで洗車が楽しくないとおっしゃっていましたが、綺麗になってかなり喜んでいただけました(#^^#)

その後8月の初めにご来店されましたが、目立つシミもなく綺麗な状態で安心しました。


経年車 クレンジング→研磨→2層ガラスコーティング

販売店さん経由でご入庫されたお車です。


経年車 クレンジング→研磨→2層ガラスコーティング

メッキモールも研磨してあります。

ボディ状態は余りよくない状態でした。

オーナーさん毎日見に来ていましたよ(*^^*) 雑談入ると止まらなくなるので(笑)


ガラスのウロコ除去

全面ガラス研磨してあります。

何故リアガラスの写真だけ?と言われそうですが・・・ただ単にリアガラスが撮りやすかっただけです(笑)

購入された時からこのような状況だったらしく、ここまでになるとDIYではなかなか厳しいかも知れませんね。

やる気があればなんでもできる!!(笑)という人は楽しみ方の一つとしてやってみるのも良いかもですね!(^^)!


全面研磨

ワンピースに出てくるサンジのグルグル眉毛みたいなバフ目。

シッカリと磨き上げれば♪

この手のカラーはちゃんと研磨してあげれば素直に反映されますね。


経年車 車内クリーニング+クレンジング→研磨→1層ガラスコーティング

これもグルグル傷だらけ。

しかも深い傷が多かったですね。


新車コーティング1層

新車コーティング2層

グリルの細かい部分もスケール除去してコーティングしてあります(*´ω`)


お車の状態によっては常に完璧にはならないこともありますが、お客様のご要望にできるだけお応えできるようにお盆明けからも頑張ってまいります!!

最後まで読んで下さったお客様、ご利用下さったお客様、有り難うございました!!!!

また宜しくお願いします(*^_^*)